未承諾広告※ 〜調査会社〜

明日葉データリサーチ ashitaba_data_research at nifty.com
Sat Oct 26 05:15:25 UTC 2002

<事業者・送信者> 明日葉データリサーチ
 特定商取引法施行規則 受け取りを希望しない場合の連絡方法

広告メールの配信停止を希望の場合は、件名を「配信停止」と書き換え
このメールを返信してください。
その返信元のアドレスに対する配信は停止いたします。
  ashitaba_data_research at nifty.com
不要なメール失礼いたしました。

当社では、あらゆる個人情報を「データー調査」でお調べいたしております。
≪当社の主な調査項目≫
◎一般・携帯電話関連−契約者の個人情報(住所・氏名・新電話番号など)
◎車両関連−ナンバー紹介、所有・使用者履歴など
◎金融関連−サラ金・借入状況、現残高、名義人の住所電話番号など
◎各種個人データ−住所・電話番号・勤務先など

※上記はほんの一例です。上記以外にも数多くの特殊調査を取り扱っております。
※お見積もりはもちろん無料です。ご相談内容が第三者に漏れるようなことは一切
ございませんので、お気軽にご相談下さい。(秘密厳守)

お見積もり・ご相談は、 ashitaba_data_research at nifty.com までお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

明日葉データリサーチ
URL     http://homepage3.nifty.com/ashitaba_inc/
E-Mail ashitaba_data_research at nifty.com