Twitter と Facebook Pages について

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

JKUG の Twitter と Facebook Pages ですが、全く運用できていなかったので、メーリングリスト・チャットに誘導するようにしました。

https://twitter.com/KDE_Japan
https://www.facebook.com/kdejp

サイトからも Twitter へのリンクなどを外しました。
(右下のリンクだけは、共通テーマの仕様上外すのが難しかったので、一旦そのままにしてあります。)

結局私の方で運用がうまくできず申し訳ないです。

以上、ご報告まで。

--
Jumpei Ogawa (小川 純平)