Kritaのレイヤ合成モードの翻訳について

Hiroki Tokunaga tokusan441 @ gmail.com

こんにちは,徳永です.

Kritaのウィンドウ→ドッキングパネル→レイヤーで表示できるレイヤのドッキングパネルや,そのドッキングパネル上のレイヤを右クリックしてプロパティを選択すると開くことのできるレイヤのプロパティですが,レイヤの合成モードが英語で表示されています.ここが日本語だといいなと思っているのですが,どうやらkrita/krita.poではレイヤの各合成モードについて既に翻訳されているようです(5.1.0-prealpha
(git b123708) で確認).

ここの部分は翻訳を反映できないのでしょうか.もしどなたか何かご存知であれば教えていただけると助かります.