Re: Dolphinの翻訳について

Fumiaki Okushi fumiaki.okushi @ gmail.com

大串です。
翻訳データファイル、ありがとうございます。
ファイルはダウンロードしました。
近日中に作業し、またメールします。

ざっとファイルを確認させてもらったのですが、
特定のブランチのファイルを翻訳されているように思われます。
日本語チームでは、複数あるブランチを一つにまとめて作業しています。
なので、翻訳用のファイルは以下のリンクからダウンロードしてください。

https://websvn.kde.org/trunk/l10n-support/ja/summit/messages/

また、翻訳手順に関して、以下のリンクに説明がありますので、
ぜひ一読お願いします。

https://jp.kde.org/community/getinvolved/translation/