Re: Kdenlive日本語翻訳のアップデート

翻訳データファイルありがとうございます。
マージしました。

https://websvn.kde.org/?view=revision&revision=1607587
https://websvn.kde.org/?view=revision&revision=1607588

マージにあたり、二点気がついたことがあったので説明させてください。

1. 翻訳ファイルの入手は
https://websvn.kde.org/trunk/l10n-support/ja/summit/messages/ からお願い
します。
日本語チームでは複数のブランチを一つにまとめたものを翻訳し、それをブラン
チに振り分けるようにして作業しています。まとめたものが上のリンク先にあり
ます。

2. 複数形設定は nplurals=2; plural=n != 1; のままでお願いします。
日本語に複数形はありませんが、より自然な日本語を割り当てられるように、原
語に複数形表現がある場合、日本語でも複数系表現を維持して翻訳しています。

詳しくは https://jp.kde.org/community/getinvolved/translation/ をご覧く
ださい。