【Amazon】 返金通知アカウントをお申し込みください

Amazon yepzd @ DNSMAIL24.COM

重要な返金通知

システムエラーのため、このショッピングサイトでの最近の注文は2倍になりました。 払い戻しプロセスが開始されましたが、正常に完了できませんでした。 このウェブサイトでお支払い情報を確認してください。
参照コード:8568SYB
有効な請求先住所を入力する必要があります。 同じ方法で返金されます
ここをクリックして住所を更新してください
情報が確認された後、3営業日以内に返金を受ける必要があります

ご不便をおかけして申し訳ございません

IDールID:tokyo-co-jp @ admins-all.com
・1996-2021、ADA-TOKYO.COM、Inc。またはその関連会社