docs-krita-orgの翻訳作業について

suzihi248 @ ruru.be suzihi248 @ ruru.be

初めまして、メーリングリストにユーザー登録したbbchと申します。

題名の通り、元々はKritaというアプリケーションの翻訳を行おうとしたのですが、
下記のサイトでこちらのコミュニティへの連絡を通すようにと言われました。

https://invent.kde.org/websites/docs-krita-org/-/merge_requests/107

現在、翻訳作業の作法などは分かっておらず、
とりあえず.poファイルをいくつか用意している状態です。
今後、どのようにすれば良いのか教えてもらえないでしょうか。