Re: jp.kde.org のフレームワーク移行

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川です。

続いて、

> 2. 英語ページの削除

についても実施しましたので、ご連絡です。

https://gitlab.com/kdecommunity/jp.kde.org/merge_requests/22/commits

Jumpei Ogawa (小川 純平)