Re: jp.kde.org のフレームワーク移行

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川です。

> 1. 古いページの整理 (アーカイブ化、ものによっては削除)

古いコンテンツでのうち、不要と思われるものを削除するマージリクエストを作成しました。

https://gitlab.com/kdecommunity/jp.kde.org/merge_requests/17

以下のページを削除しています。

- 昔のバグレポート手順
- 翻訳進捗管理ページ
- 旧 Wiki ページのうち、不要と思われるページ
    - Announcements.php - ほぼ空のページ
    - CJK_Problems.php - 過去の文字化け等のレポート
    - FAQ.php - FAQ の目次: /archives/index.php に目次があるため不要
    - JKUG_web_disposition.php - 過去の Web サイト移行時の整理用メモ
    - KAddressbook.php - ほぼ空のページ
    - KDevelop.php - 翻訳されていないまま放置されていた記事

この中で取っておいた方が良いと思われるものがあれば、このメールに返信頂くか、GitLab にコメントをお願いします。
例によって、少なくとも3日以上は待ってからのマージとしたいと思います。

よろしくお願いします。