Re: 翻訳手順のページ作成

修正案、、というか、書き足した版をアップロードしてみました。
小川さんにpull requestを出す前に、コメントもらえると嬉しいです。

https://gitlab.com/fokushi/jp.kde.org/commit/06123f1321cb5c7362017966d9ef4bef9f3c844c

自分なりに目指したのは、
外部リンクに依存せず、必要最小限の情報がすべて含まれていること。
また、ウェブ検索で出てくるかもしれない過去の話(例えば予約表とか)にも軽く触れて、
現在の状況を説明したことです。

よろしくお願いします