日本語翻訳の方法につきまして

Takuma Ishikawa nekketsuuu @ gmail.com

日本KDEユーザー会のみなさま

はじめまして。石川と申します。

先日、質問サイト「スタック・オーバーフロー」に
KDEの翻訳に参加するにはどうすれば良いか?という趣旨の
質問が投稿されました。

https://ja.stackoverflow.com/q/54292/19110

私個人はKDEの翻訳に詳しくなく、
回答を探すために検索をかけていたところ、
ユーザー会さまの存在を知りました。

ユーザー会さまのホームページには「翻訳について」という
ページもあったようなのですが、
現在wikiが稼働しておらず、リンク切れで閲覧することができません。

https://jp.kde.org/pukiwiki/index.php?TranslationAssignments

そこで、もしよろしければユーザー会のどなたかに
先の質問の回答を教えていただく、ないしご投稿いただくことは
できないかなと思い、今回メールを送らせていただいたという経緯でございます。

もしお手すきの方がいらっしゃいましたら、ご教示くださいますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

石川 拓真