Re: plasma-nmの翻訳について

Fumiaki Okushi fumiaki.okushi @ gmail.com

大串です。
はじめまして。

日本語の翻訳は、Summitを使って作業しており、
翻訳用のファイルは
https://websvn.kde.org/trunk/l10n-support/ja/summit/messages/
から入手できます。

翻訳済みのファイルは、
どこかにアップロードしてもらって、
リンクをこのメーリングリストへ送ってください。
少量の場合、添付して送ってもらっても構わないです。

Summitは複数あるブランチを一つにまとめて作業することができます。
詳しい説明は以下にあります。
https://techbase.kde.org/Localization/Workflows/PO_Summit

それでは。