openSUSE.Asia Summit 2017

Fuminobu TAKEYAMA ftake @ geeko.jp

武山@openSUSE です

10月にopenSUSEのアジア地域の国際会議、
openSUSE.Asia Summit を東京都調布市の電気通信大学で開催します

この中で Linux Desktop Track というものを作ったのですが、
KDE そのものの発表の応募が現時点でまだありません。
# KDE アプリケーションは1件だけ

もともと GNOME.Asia が openSUSE.Asia を始めたきっかけになっており、
GNOME のメンバーは何人か来ていますし、他のデスクトップ環境の発表も
行われそうです。

締め切りが 8/14 で、時間があまりありませんが、
どなたかご興味はないでしょうか?

http://blog.geeko.jp/hashimom/1576
プロポーザルは英語ですが(発表は日本語可)、openSUSE コミュニティで
日本語の概要から英語への翻訳のお手伝いもしています。

締め切り後でも、各デスクトップのコミュニティメンバーのパネル
ディスカッションなんかも可能かもしれませんので、
もしアイデアがありましたらご連絡下さい。