kde.gr.jpが落ちている

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

以前JKUGの活動に参加されていたという竹洞さんという方から、
kde.gr.jpが落ちているとのご報告をいただきました。

まだあまりきちんと確認はしていないのですが、nslookupしたら
返答はあったので、DNSは生きていて、サーヴァー自体が
落ちている気がします。
jp.kde.orgの方はすでに動いているので、そちらのほうに
リダイレクトするように設定していただけますか?

…というのは亀田さんにお願いするので大丈夫でしたっけ?

以下竹洞さんからのメッセージ:

はじめまして。昔、KDEユーザ会のジョブコーディネーターをしていた竹洞です。www.kde.gr.jpが落ちているっぽいのですが、何かご存知でしょうか?
KDDIとUSENの回線から、Pingが通らないので、ほぼ落ちているのは確実ではないかと思っています。
もし可能であれば、調べて頂けると幸いです。

--
Jumpei Ogawa (a.k.a. phanect)