Re: ML の移行について

Shinya TAKEBAYASHI omoikanenomikoto @ gmail.com

小川 さん

  竹林です。
  返信ありがとうございます。

> 恐らく必要だと思います。
> 長らく Localize を触っていないので、どれのことだったかかなり記憶があやふやですが、po ファイルに書き込まれるものでしたっけ?

  はい、po ファイルのヘッダ部分、Language-Team の部分に記録されます。
  変更しておいた方がよさそうですね。

  4 月から時間に少し余裕ができたので、翻訳作業も進めていければと
思っているところです。
# 結構真っ赤になってきていますしね・・・

  よろしくお願いいたします。