[Kdeveloper] rekonq.po

TAKANO Yuji (=?iso-2022-jp?B?GyRCJD8kKyROJGYhQSQ4GyhC?=) takachan @ running-dog.net

たかのです。こんにちは。

  rekonq が 2.1 から 2.2 になったようで、実際に利用し始めたら
ja.po が無いことに気がつきました。

  普段から rekonq を利用しているので、せっかくなので po ファイル
を作ってみました。

  内容を確認して頂いて、もし良ければコミットして頂けませんでしょ
うか。

  もしかしてもう既にファイルが存在していたら悲しいですが;-)。以
下の URL に置きました。

	http://icmpv6.org/Prog/ja.po/rekonq-2.2-20130311.po

  Opera 対応とか、ブックマーク・キャッシュ・履歴を同期する機能が
加わったみたいで、その分翻訳する項目が増えていました。新しい項目
についてはビミョーな翻訳かもです・・f(^^;;。

#それにしても Tools とか Inspect とかが翻訳されないのはソースが
  おかしいのかなぁ?今回はソースは眺めてないんですが。

たかの
---
Contact to me.
takachan @ running-dog.net     http://running-dog.net/