[Jkug] JKUG サーバー移行イベントと 新年度会を企画します

Daisuke こと 亀田です。
※上手く送れてないようなので、再送です

先日、ブログの移行ついでに
システムのバージョンアップをしようとしたところ
利用しているサーバがハードウェア的にやばそうなのに気づきました。

そこで、3月末から4月あたりで
JKUGのサーバ移行をイベント的にやろうかと思います。

移行先は、私が仕事でAWSを使用しているので
AWSを第一候補として考えてます。

加えて、サーバ移行が終了した後は
時期によっては花見をかねて、新年度会と称して
飲み会でもやろうかと思います。

夜だけの参加も歓迎です。

候補日としては、
3/30, 3/31, 4/6, 4/7, 4/13, 4/14, 4/20, 4/21
あたり(いずれも土・日)を考えてます。

日程調整をしたいと思いますので
何か便利なサービスがあったら教えてください。

移行先についても、ご意見をお待ちしております。