[Jkug] KDEユーザ会の忘年会について

Naruto TAKAHASHI tnaruto @ gmail.com

高橋(成)です。

> 具体的に、どう進めましょうか?
お昼すぎから豆蔵さんのトレーニングルームでワークショップ(勉強会)をして、夕方から近所の飲み屋で忘年会という形になると思います。

ワークショップにて各グループから今年の総括と来年に向けての発表をしていただきたいのですけど、
KDE グループからの発表ってお願いできますかね。
それと、発表にどれぐらいお時間が必要かを教えていただければ。