[Kuser] Facebook Group を作成しました

T.Suzuki tss @ reflection.co.jp

Jumpei Ogawa <phanective @ gmail.com> さん wrote:

> …みたいですね。
> どうも Facebook の仕様を勘違いしていたみたいです。
>
> 取り敢えずリクエストが来る度に私が承認する形でいこうと思います。
>
> あ、あと、デフォルトの設定だと、コメントがポストされる度にいちいちメールが飛ぶので、ご注意を。

すみません。
「このページを見るにはログインが必要です。」と出ます。

T.Suzuki / E.F.シューマッハーとI.イリイチを読もう