[Kdeveloper] Techbase/Pukiwiki の KDE3 日本語訳の削除

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

KDE.org www プロジェクトの Anne さんから、Techbase から、 KDE3
に関わるページを翻訳対象から外して良いか、つまり、翻訳ページを削除して良いかとの相談を受けました。
翻訳できるようになっていると、未翻訳記事一覧に表示されてしまうため、削除したいそうです。

現在、Wiki の内容を techbase の方に移そうとしていますが、Techbase の内容を削除する場合、gr.jp にある
Pukiwiki の、KDE 3 に関する記事も削除ということになるかと思っています。
KDE3 の文章も techbase に移していたのですが、MediaWiki
の翻訳プラグインの仕様上、一文ごとに移さなければならないため、結構手間がかかります。正直無駄な作業ではないかという気がしてきました。

ただ、KDE3 開発継続版である Trinity ユーザーの方々としては、それで問題ないかどうか、微妙なところだと思っています。
確か SLAX とかは Trinity がデフォルトのデスクトップだったような。
(SLAX の日本語化をやっているはとちゃんに、後で Twitter で聞いてみます。)

techbase に置かせてもらうよう依頼するか、
削除してしまうか、
それともどこかそれを必要としているところに引き取って貰うか。
どういった対処がいいでしょう?
ご意見を伺いたいです。

Jumpei Ogawa (aka. phanect)