[Jkug] 新年会のことについて

Makoto ISHIHARA evakichi @ kde.gr.jp

皆様:

お疲れ様です。
evakichiです。

忘年会が少人数で行われたので、新年会で大いに騒ぎましょう
と言ってからはや半月以上が経ちました。

皆様、そろそろ新年会について考えてもよい時期ではないでしょうか?

いつごろ?
場所は?

全く決まっておりません。

皆様のご意見をお伺いしたいと思います。
忙しい時期とか、こんないい店見つけたなど
さまざまな情報をいただけたら幸いです。

できるだけ多くの皆様に参加いただけるよう努力いたしますので、
みなさま、どしどし情報をお寄せください。

以上です。
よろしくお願いいたします。

--
Makoto ISHIHARA