[Kuser] Spark Tablet

Takumi ASAKI takumi @ asaki.jp

朝木です。

KDE Plasma Active Tablet こと Spark の事前予約が始まりました。

http://makeplaylive.com/

Spark についての詳細は Aaron J. Seigo のblogなどを参照してください。
http://aseigo.blogspot.com/
http://www.engadget.com/tag/spark+tablet/

200ユーロだしそれほど速くはないでしょうが、
おもちゃとして遊ぶには面白そうなので私は購入予定です。

数量にも寄りますが、他にも購入希望者がいれば
私の方でまとめて共同購入してもいいかなと思ってます。
希望者がいれば連絡してください。

それでは。