[Kdeveloper] 日本KDEユーザ会新年会のお知らせ

Makoto Ishihara evakichi @ kde.gr.jp

皆様:

お世話になっております。
日本KDEユーザ会の石原誠と申します。

去年の忘年会に引き続き今年は新年会を開催することとなりました。
開催まで期間が短いですが、皆様のご参加をお待ちしております。
詳細は以下の通りです。

日時:2012年2月19日(日)夕刻
場所;渋谷駅周辺(決まり次第お知らせいたします)

参加申し込み方法は、以下の通りです。
Subjectに 2012年JKUG新年会加申し込み とお書き頂き
メール本文に 氏名 連絡先メールアドレス をお書き添えの上
evakichi @ kde.gr.jpdaisuke @ kde.gr.jp
へお送りください。

フィルタリングによりご参加者を把握いたしますので
Subjectはお間違いの無いようにお願いいたします。

以上です。
よろしくお願いいたします。
--
Makoto Ishihara<evakichi @ kde.gr.jp>