[Jkug] 新年会のことについて

Makoto ISHIHARA evakichi @ kde.gr.jp

evakichiです。

18日にするなら早めにアナウンスしないといけないかと思います。
目的は大人数での交流なのですから。

場所は渋谷でいいと考えています。
私の個人的な意見としては、
・飲み放題じゃない(時間に縛られない)店
をお願いしたいと思います。

以上です。
よろしくお願いいたします。