[Qt-devel] 2011年度日本KDEユーザ会総会兼忘年会開催のお知らせ

Makoto Ishihara evakichi @ kde.gr.jp

皆様:

お世話になっております。
日本KDEユーザ会の石原と申します。

このたびは、
日本KDEユーザ会の総会兼忘年会
開催についてお知らせいたします。

以下のとおり開催されますので皆様奮ってご参加ください。

2011年度JKUG総会兼忘年会
日時:2011年12月17日(土)19:00〜
場所:秋葉原たん清
場所については http://www.tankiyo.com をご参照ください。
--------------------------。
奮ってご参加くださいと言った手前恐縮ですが、今回
予約席数の関係上、先着順で参加申し込みを受けつけますので、
お早めの御参加表明をお願いいたします。
場合によってはおことわりすることもございますのでご了承ください。

参加申し込み方法は、以下の通りです。
Subjectに JKUG2011年忘年会参加申し込み とお書き頂き
メール本文に 氏名 連絡先メールアドレス をお書き添えの上
evakichi @ kde.gr.jpdaisuke @ kde.gr.jp
へお送りください。
申込締切は、2011年12月13日(火)23:59迄とします。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

--
Makoto Ishihara<evakichi @ kde.gr.jp>