[Jkug] kde.gr.jpサーバーからの退去

Taiki Komoda tkde09 @ gmail.com

こもだです。

・個人的にはkde.gr.jpは手放してもいいと思います。
・MLとかも無料サービスを利用すれば良いかと思います。

菰田