[Kuser] 運営系MLの設置について(was: Re: OSC の報告)

phanect phanective @ gmail.com

phanectです。

> とりあえず、今のところは以下のどれかかなと。
>  1. jkug @ kde.gr.jp
>  2. jkug-admin @ kde.gr.jp
>  3. admin @ kde.gr.jp
>  4. jkug-www @ kde.gr.jp

ちょっと確認を忘れていましたが、運営用 ML と Web 管理用は分けるんでしょうか?
4 だと完全に Web 用って感じの名前なので…。

個人的には 1 ですね。
2 と 3 の admin は、日本人からすると Web Admin や Server Admin を想起させる気がします。
(私の個人的なイメージですが…) ので、manage など他の単語を用いたほうがいいと思います。
manage @ kde.gr.jp とか。(一応別の案も出してみる)

> #某所を見て、enkai @ kde.gr.jp というネタも思いつきましたが・・・。
どこですかww

--
phanect
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/