[Kdeveloper] OSC の報告

Daisuke Kameda daisuke.kameda @ gmail.com

Daisukeです。

2010年9月14日20:20 Daisuke Kameda <daisuke.kameda @ gmail.com>:

> 何かやっていたはずですが。全く知識が無かったので、
> 詳細は覚えてないんですよねぇ・・・。
>
> 私も、時間を作って試してみます。

環境だけはあるので、お時間があるときに、何をどうすれば
CUPSの拡張について確認できるか教えていただければ、
確認できそうです。

GTK+のダイアログと比較すればいいのかな?

--
Daisuke Kameda
 Japan KDE Users' Group:  President