[Kdeveloper] l10n.kde.org が落ちている?

phanect phanective @ gmail.com

オガワ@phanectです。

> 大串です。
> すでに人が動いています。
>
> http://lists.kde.org/?l=kde-i18n-doc&m=128361714208666&w=2
すでに連絡してくれていたみたいですね。
私は今日 i18n ML に登録したところだったので、気付いていませんでした。

お騒がせしました。

--
phanect
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/