[Kuser] KDE4.5.xのカッコいいスクリーンショット大募集

Taiki Komoda tkde09 @ gmail.com

皆さん、

本家のローカライゼーションチームのページにある画像が
古いとPhannectさんにご指摘いただいたので更新すること
にします。
http://l10n.kde.org/team-infos.php?teamcode=ja

そこで、KDE4.5.xのカッコいいスクリーンショットを大募集
します。来週の月曜までに1024x768 or 1280x1024
あたりで自慢のスクリーンショットを送付してください。

ちなみに以下にアップロードすれば勝手になんとかなる
みたいです。
http://websvn.kde.org/trunk/www/areas/l10n/teams/ja/screenshots/

こもだ