[Jkug] 英語ページ

phanect phanective @ gmail.com

phanectです。

もう一度探してみましたが、ちょっと記事が見つかりませんでした。
というか、そもそも文字コード変更のための記事ではなかったような気も…。

--
phanect
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/