[Jkug] スタッフリストを作成しました

phanect phanective @ gmail.com

phanectです。

了解です。載せておきます。

--
phanect
phanective @ gmail.com
http://glassylamp.blogspot.com/
http://twitter.com/phanect

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/