[Jkug] 英語ページ

phanect phanective @ gmail.com

phanectです。

> トップページからのリンクは、ちょっと格好悪いかも・・・。
うーん、言われてみると確かに…。

とはいえ、トップページの何処かに表記がないと、日本語があまり得意でない人
では英語ページの存在に気付かないと思うので、トップのどこかしらには置いて
おきたいです。

--
phanect
phanective @ gmail.com
http://glassylamp.blogspot.com/
http://twitter.com/phanect

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/