[Jkug] 供託制度について / 「活動に参加する」ページ

phanect phanective @ gmail.com

phanect です。

「活動に参加する」ページを書き換えました。
http://www.kde.gr.jp/community/getinvolved/

「運営に参加してくださる方は info @ kde.gr.jp までご連絡ください」
という文は参加のハードルを高くするので、除去しました。
加えて、JKUG で行っている活動について記述しました。
書き加えたほうがいい活動内容など、修正すべき点がありましたら、
ご連絡下さい。

--
phanect
phanective @ gmail.com
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/