[Kdeveloper] Qt4.6.xの不具合があったら教えて下さい

terucco terucco @ mub.biglobe.ne.jp

小川です。

> QT_PLUGIN_PATHの値に、
> ローカルでビルドしたQtのplugin pathを追加し、
> 問題は解決し(てしまい)ました。
>
> この設定をした後は、http://www.amazon.co.jp/
> も正しく日本語表示されています。
>
> 小川さんのところは、どうですか?
> 他に表示できないサイトとかありますか?

FreeBSDでは、ports の japanese/qt4-codecs-jp を入れると
konqueror で日本語が表示できるようになるのですが、
Webページのstyleシートでfontを指定している場合に
やはり日本語が表示できていません。

下記 URL にサンプル画像とテスト用のページを貼っておきます。
 http://www.kde.gr.jp/~terucco/konq_fonts/konq_fonts1.png

 [日本語表示ができないページ]
 http://www.kde.gr.jp/~terucco/konq_fonts/test_err.html

 [日本語表示できるページ]
 http://www.kde.gr.jp/~terucco/konq_fonts/test.html

バージョンは FreeBSD-8.0, qt-4.6.1, kde-4.3.4 です。

--
小川
terucco @ kde.gr.jp

金曜日 12 3月 2010、Daisuke Kameda さんは書きました: