[Kdeveloper] Qt4.6.xの不具合があったら教えて下さい

terucco terucco @ mub.biglobe.ne.jp

小川です。

kmail 1.12.4 (kde-4.3.4) で送信していたのですが、
名前が消えていたので再送します。

konqueror で web サイトを見ていると日本語のフォントが
まったく表示できないことがあり、発生条件を調査していました。

以下の条件で再現します。
(1)Version は kde-4.3.4, qt-4.6.1
(2)html内の styleシートで font-family が設定されていると
   日本語が表示されません。
   例えば、styleシートに以下があると再現します
    DIV.lv9   { font-family:Verdana, Arial, Helvetica; text-indent:144pt;}
   や
    font:12px Tahoma, Arial, Helvetica, sans-serif;
   など。

qt-4.5.x の環境では正しく日本語が表示できます。

http://www.amazon.co.jp/ なんかは表示できていません。

--
小川

水曜日 10 3月 2010、Daisuke Kameda さんは書きました: