[Kdeveloper] [Qt-devel] Fwd: KDE 4.3 における日本語フォントに関する 問題整理

2010年3月6日23:38 Daisuke Kameda <daisuke.kameda @ gmail.com>:

> 該当する関数は、3つあります。
> フラグの指定は不要と考えていますが、
> 確信がないので、調べてみたところの意見を書いておきます。
> コメントあれば、お願いします。
>

> QFontEngineFT::addOutlineToPath()
> QFontEngineFT::addGlyphsToPath()
> の二つの関数は、呼び出し関係も見てみましたが、
> フォントのパスをリストに追加しているような感じなので、
> フラグの指定が不要に見えます。
>
> が、呼び出し元とドキュメントが見当たらないので、
> やや不安です。

> [...]

この修正で、マージリクエストを出してみました。
http://qt.gitorious.org/qt/qt/merge_requests/2319

何か問題等ありましたら、コメント下さい。