[Kdeveloper] サイトリニューアル

phanect phanective @ gmail.com

オガワ@phanectです。

先程 日本 KDE ユーザ会 Web サイトをリニューアルしました。
今後暫く作業を継続する予定ですので、フォルダ構成が頻繁に変更になる可能性があります。
トップページ以外にリンクを貼る際はご注意下さい。

亀田さん、リニューアル作業お疲れ様でした。

--
J.Ogawa / phanect
phanective @ gmail.com