[Kuser] [Kdeveloper] OSC 2010 Tokyo/Springにて展示を行います

Shinya TAKEBAYASHI omoikanenomikoto @ gmail.com

竹林です.

> 直前のアナウンスになってしまいましたが、
> 明日・明後日の日程で行われるOSC 2010 Tokyo/Springにて、
> KDEユーザ会も展示を行います(※詳細は調整中)。
>
> http://www.ospn.jp/osc2010-spring/
>
> ただ、参加できるスタッフの都合上、
> 【明後日 27日のみ】の展示となります。
>
> 参加される方は、ぜひ27日にお越しください。
>
> よろしくお願いします。

  うち(UltraMonkey)と同じ部屋のようですね.
  時間を見て伺うかもしれません.

Shinya TAKEBAYASHI

E-mail  : omoikanenomikoto @ gmail.com
twitter : chi9rin
GPG ID  : FFD20D1F
GPG FP  : 7B5B E0FC B785 7457 683C  47D6 5564 DDDD FFD2 0D1F