[Kdeveloper] Fwd: KDE 4.3における日本語フォントに関する問題整理

Daisuke Kameda daisuke.kameda @ gmail.com

Daisukeです。

すみません。
いろいろあって、停滞しております。

2010年1月14日18:08 Akira TAGOH <akira @ tagoh.org>:

> これIPAフォント側のバグで次のバージョンで修正される予定です。

IPAフォントから派生した「TAKAO」フォントが
リリースされたというニュースがでてますね。

http://codezine.jp/article/detail/4946

こちらでフォント側の問題は、改善しているはずです。

--
Daisuke Kameda
 Japan KDE Users' Group:  President