[Qt-devel] 日本KDEユーザ会2010年度忘年会兼総会の詳細情報送付のお知らせ

Makoto ISHIHARA evakichi @ kde.gr.jp

JKUGの石原と申します。

JKUG2010年度忘年会兼総会に参加表明された方には
詳細メールを送付させていただきました。
参加を表明していただきありがとうございました。

まだメールが不達の方には改めて送信させていただきますので
ご連絡ください。

以上です。
よろしくお願いいたします。
--
Makoto ISHIHARA