[Qt-devel] 2010年度日本KDE ユーザ会総会兼忘年会のご案内

Makoto ISHIHARA evakichi @ kde.gr.jp

JKUGの石原と申します。

今年もも師走となりました。
2010年ももう終わりが近づき、2011年がもうそこまでやってきました。
そこで、JKUGの総会を兼ねた忘年会について再度アナウンスさせていただきたいと思います。

日程と場所は下記の通りです。

日時:2010年12月18日(土)19:00〜
場所:秋葉原たん清(http://www.tankiyo.com)

参加をご希望の方は
・氏名
・メールアドレス

を本文に御記載の上、
件名に
「2010年度日本KDE ユーザ会忘年会参加申し込み」
とお書きになり

evakichi @ kde.gr.jpdaisuke @ kde.gr.jp
へメールをお送りください。

件名を間違えますと、参加にカウントされない場合がございますので
ご注意ください。

締め切りは
2010年12月10日(金)23:59
までです。

予約の人数確定までの日程上、上記以降の参加申し込みは遠慮していただく
可能性がございますのでご了承ください。

また、参加を申し込みのかたには後日集合日時や場所の詳細を
送付させていただきます。

皆様からの参加メールを心からお待ち申しております。
--
Makoto ISHIHARA