[Kdeveloper] Doc/TransFesta Tokyo 2010 (オープンソースソフトウェア翻訳者会議)

Taiki Komoda tkde09 @ gmail.com

皆さん、

来週Doc/TransFesta Tokyo 2010 が開催されます。
OSSのドキュメンテーション、翻訳担当者のための集まりです。
ドキュメンテーションや翻訳に関することをはじめてみたい方も
お気軽にお越しください。(こもだも参加します)

よろしくお願いします。

こもだ