[Qt-devel] KDEユーザ会イベントのお知らせ

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

日本KDEユーザ会のDaisukeこと
亀田です。

突然ですが、来る5/9(日)に
日本KDEユーザ会でイベントを開催する
ことに致しました。

夜は、懇親会をやる予定です。