[Kdeveloper] Qt4.6.2のパッチを置きました

Kiwamu Okabe kiwamu @ debian.or.jp

岡部です。すばやい解説文章ありがとうございます。

2010/4/15 Daisuke Kameda <daisuke.kameda @ gmail.com>:
> 早速、英語の説明をアップしました。
> http://www.kde.gr.jp/patch/index.php

BTS登録しました。完全にコピペです。。。

> 実は、KDE4.4にkateで日本語入力できないバグが入っていて、
> そっちの方が大物な感じなのですが、DebianにKDE4.4.xが入る
> のはいつごろになりそうですか?

Debianのリリーススケジュールは仕切り直しになってしまったので、今のところ予想できないです。。。
申し訳ありません。

おそらくkateのバグfixはqt本体より優先度は低いと思いますので"間に合ったらねじこむ"というスタンスでも良いのではないかと個人的には思います。
とりあえずkateのバグもBTSにつっこんでおこうと思います。リンクを教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

--
Kiwamu Okabe