[Kdeveloper] Qt4.6.2のパッチを置きました

Kiwamu Okabe kiwamu @ debian.or.jp

Debian JPの岡部です。いつもお世話になっております。

2010/4/15 Daisuke Kameda <daisuke.kameda @ gmail.com>:
> Qt4.6.2用のパッチを置きました。
> 内容は、以下の2点です。
> どちらも、Gitリポジトリにはマージされています。
>
> 1. 一部フォントで半角英数が全角で表示される問題の修正
> 2. QLineEditで日本語入力の動作がおかしくなる問題の修正
>
> 英語の説明も、バグレポートを元に書く予定です。

そろそろDebianがフリーズするかもしれないような状況になっています。
# たぶん当初のリリーススケジュール上はもうフリーズしてなきゃだめなような。。。

DebianのBTSに登録しておこうと思います。
英語での説明ができたら本MLに流していただけると助かります。

よろしくお願いします。

--
Kiwamu Okabe