[Kdeveloper] はじめまして。Mac de KDE 3.5 ユーザーです。

anfo anfo @ alpha-net.ne.jp

はじめまして。 tetsu といいます。
ニックネームで、失礼します。

Mac に MacPortsを使って、 KDE3.5をインストール
しました。
さっそく、hello world! を入力しましたが、
hello.cpp hello.moc.cppまでは、行きましたが、
g++の後の-lkdecore -lkdeui などが、うまく行きません。

kdecore.soなるファイルは、HDD内の検索でも引っかからない
ので、どうしたらよいでしょうか。
教えてください。
/opt/以下に存在しません。 よろしくお願いいたします。

 参考図書:SHOEISHA KDE3.0 アプリケーション プログラ
ミング 35ページ以降。

                  tetsu でした。