[Qt-devel] Re: 【再】 6/21(土)に勉強会イベント+懇親会を開催いたします

Daisuke Kameda kaminmat @ cc.rim.or.jp

日本KDEユーザ会のDaisukeこと
亀田です。

下記、勉強会ですが、申し込みは本日中となっております。

厳密には、少し遅いのですが、明日の20:30〜21:00くらい
のタイミングで懇親会のお店を予約する予定ですので、
それまでにお申し込みいただければ大丈夫です。

英語が苦手な方も、同時通訳とはいかなくても
通訳のフォローが入れられる状況になりそうなので、
気兼ねなくご応募いただければと思います。

それでは、ご応募お待ちしております。

Daisuke Kameda さんは書きました: