勉強会イベント+懇親会を開催いたします。

日付:2006年12月15日(土)
場所:
 ・勉強会:古石場文化センター
 ・懇親会:未定
時刻:
 ・勉強会:13時〜17時(予定)

詳細なプログラム等については、
決定しだい改めてアナウンスいたします。

参加希望の方は

Subjectに
「6月21日 JKUGイベント参加希望」

本文に御氏名 メールアドレス
をお書きの上
daisuke @ kde.gr.jp
へメールをお送りください。

締め切りは
6月18日(水) 23:59
といたします。

思い切って30名の会場を借りていますので、
どしどしご応募下さい。

それでは、多数のご参加お待ちしております。
  immodule for Qt Project:  Project Maintainer
    http://www.freedesktop.org/wiki/Software_2fimmodule_2dqt
  SMG Co., Ltd.:  Engineering Creator
    mailto:kameda @ smg.co.jp  http://www.smg.co.jp/
    http://www.smg.co.jp/opensource/CommonDesktopInfrastructure/