[Qt-devel] OSC2008 Tokyo/Springにて「デスクトップ・デベロッパー・ミーティング」を開催します

Daisuke Kameda kaminmat @ cc.rim.or.jp

日本KDEユーザ会のDaisukeこと
亀田です。

宣伝です。

オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Spring
http://www.ospn.jp/osc2008-spring/
にて「デスクトップ・デベロッパー・ミーティング」
というタイトルでBOFを行うことになりました。

日付は、3月1日(土)です。
時間帯はまだ未定です。

企業や個人といった枠組みを超えて、
オープンソースのデスクトップにおける
現在の課題は何で、今後どう取り組んでいくのか
ということを目的としています。

KDEに限らず、デスクトップ環境について
強い関心がある方は、ぜひこちらも参加して
いただきたいと思います。

よろしくお願いします。
  immodule for Qt Project:  Project Maintainer
    http://www.freedesktop.org/wiki/Software_2fimmodule_2dqt
  SMG Co., Ltd.:  Engineering Creator
    mailto:kameda @ smg.co.jp  http://www.smg.co.jp/
    http://www.smg.co.jp/opensource/CommonDesktopInfrastructure/